メモ

絶望して首を吊っているかのように見えるバナナ


フックにずっとぶら下げられていたにもかかわらず、一向に食べてもらえないことに絶望して首を吊ったかのように見えるバナナの写真です。

「絶望した!」というバナナの無念の声が聞こえてくるかのような一枚になっています。

詳細は以下の通り。
熟しすぎたのと、自重に耐えかねてこうなってしまったのだと思われますが、まるで本当に首を吊っているかのように見えます。撮影者によると、長い間このバナナフックを使ってきたが、このような状態になったバナナを見たのは初めてだとのこと。
Tired of Hanging Around Waiting to be Eaten on Flickr - Photo Sharing!


アングルを変えて見たところ。これは今すぐ全部一気に食べろというアピールでもあるのでしょうか。
Self-peeling Bananas on Flickr - Photo Sharing!


バナナを絶望させないためにも、買ってきたら熟しすぎるよりも前に食べることを心がけないといけないようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ロシア発、いつでもどこでも自殺ができる便利グッズ - GIGAZINE

地震・雷・火事・親父のうち一番死亡確率の高い物はどれか - GIGAZINE

DHTMLで作られたプレイ可能な「レミングス」 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.