メモ

内部がホコリだらけになった、見るも無残なVAIOの写真


ソニーのパソコン「VAIO」のデスクトップモデルが、中を掃除しないまま使っていたらとんでもないことになった…という写真です。

ホコリが積もっているだけでなく、クモの巣のようなものまで見えます。これはひどい。

詳細は以下の通り。
中はホコリだらけ。


もはやホコリなのかケーブルなのか分かりません。奥に「VAIO」のロゴが。


左側に見えるのはクモの巣でしょうか…。


クモの巣がケーブルと融合しているかのよう。


掃除機で一気に吸い込んでやりたくなってきます。


ファンは機能しているのでしょうか。


PCIスロットのところにある、繭(まゆ)のようなものは一体…!?


ホコリのせいで冷却できなくなってパソコンが壊れてしまったという事態を避けるためにも、こまめに中を空けて掃除しておくことは必要なようです。

オリジナルの写真は以下のリンクにあります。

Picasa ウェブ アルバム - Rich - Disgusting Co...

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
電線がひどいことになっている写真いろいろ - GIGAZINE

超悲惨なことになってしまったサーバーの写真 - GIGAZINE

世界最大のLANパーティーに7752人、7788台のPCが参加 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.