レビュー

同じ色の玉をくっつけて消していくパズルゲーム「Circlo」


パズルボブルのように、同じ色の玉をくっつけて消していくパズルゲームです。ターゲットが回転しているので、うまく狙わないととんでもないところに玉がくっついたりします。

アクセスは以下から。
MJ games - Circlo

タイトル画面。


中央のターゲットが回転するので、狙いたい位置に移動して撃つ。


同じ色の玉が3つ以上で消える。


爆弾は当たった場所の周辺の玉を吹き飛ばす。


お邪魔ユニットが登場。適当な場所に玉を撃ち込んできます。狙っていた場所に撃たれたりすることも。


オレンジを消せば一気に外側を落とせる。


こんな感じ。


残り2秒のギリギリでクリア。


透明な玉は爆弾、内側の玉を消して落とす、虹色の玉で消すなどの手段で消せる。普通の玉では消せない邪魔者。


透明な玉のすき間を狙っていく。


うまくいかず失敗。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
パズルのような迷宮でアイテムを集めるゲーム「ドワーフCOMPLETE」 - GIGAZINE

同じ方向に果物を三つ揃えて消していくパズルゲーム「Tropix」など - GIGAZINE

木の枝を伸ばしてリングに通していくパズルゲーム「Rings and Sticks」 - GIGAZINE

球を転がしてゴールまで運ぶ倉庫番のようなゲーム「Silversphere」 - GIGAZINE

決められた一定数以上の風船をダーツで割るゲーム「Bloons」 - GIGAZINE

in レビュー,   ゲーム, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.