×
快適なパソコンライフをどこまでも追及していった人たちの写真

たくさんのパソコンやモニターに囲まれたり、身近な家具をパソコンに改造してみたりといったように、自分なりの快適なパソコンライフをどこまでもどこまでも追及していった人たちの写真です。
ひどい光景が多々ありますが、人によってはまさに理想の環境だと思うかもしれません。
詳細は以下の通り。
CDやDVDを複製できるデュプリケーターがこんなにも。まるで海賊版を作っている業者のよう。

視界の広い範囲をカバーできるモニター。

周りの風景を完全にカットすることで集中できるアイテムなのでしょうか。

オフィスもしくは書斎でしょうか。ちなみにGIGAZINE編集部はここまで散らかっていません。

東芝が開発した、360度表示が可能なゲーム用ヘルメットだそうです。

何が起きたのか分かりませんが、どうやら大惨事のようです。

ピアノ型デスクトップ。

8台のモニタを一人で監視するのでしょうか。

ケースを買い換えた方がいい気がします…。

邪魔なキートップを全部外すことで、タイピングがより速く。

とてもリラックスしながらPC。これはいいかも。

電子レンジと思いきや、実はモニターでした。

以下のリンクにほかの写真があります。
Pictures of Geek Culture
この記事のタイトルとURLをコピーする
・関連記事
24個のモニターを並べてQuake3 - GIGAZINE
キーボードを打ちながら食事する人のためのトレイ - GIGAZINE
・関連コンテンツ