試食

ローソンの「からあげクンブラック」はブラックペッパー味


本日からローソンでからあげクンブラックが発売になったということで、早速自転車を飛ばして買ってきました。スパイダーマン3との夢のコラボということで、パッケージのからあげクンもスパイダーマン風。価格は税込210円で5個入りでした。

詳細は以下の通り。
パッケージ。からあげクンがスパイダーマンみたいになっています。


裏はスパイダーマン3のPR。あと2ヶ月で公開です。


中はこんな感じ。コロコロしたから揚げが5つ。


食感はチキンナゲットのような感じで柔らかめ。表面にブラックペッパーの粒が見えていますが、辛さはそんなに強くありません。オニオンとガーリックパウダーで食べやすさアップといううたい文句はウソではなく、本当に食べやすくできていました。ただ、辛さ引き立つというほどではなかったので、個人的にはブラックペッパー粉末を別添するなどがあってもいいのではないかと思いました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「ウルトラまん」を食べてみました - GIGAZINE

日清のローソン限定発売「黒カレーヌードルビッグ」を買ってきました - GIGAZINE

ローソン限定「午後の紅茶スペシャル凍結ストレートレモン」を試飲 - GIGAZINE

ローソンはどうしてローソンという名前なのか? - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.