試食

完全リニューアルされたケンタッキーフライドチキン「ツイスター」試食レビュー


ケンタッキーフライドチキンが発売している、カーネルクリスピーをトルティーヤ生地で巻いたツイスターが一新されて「ライトサイズ ツイスター」として生まれ変わったとのことなので、お店まで行って食べてきました。以前から安定したおいしさのツイスターですが、リニューアルされても安心の一品でした。

レビューは以下から。
ケンタッキーフライドチキン|商品情報|サンド|ツイスター

一新されたツイスターは「ツイスターペッパーマヨ味」と「てりやきツイスター」の2種類。ツイスター単品だとそれぞれ300円で、赤い包みがペッパーマヨ、緑色の包みがてりやきです。


左がペッパーマヨ、右がてりやき。トルティーヤで包まれているので見た目は同じ。


開いてみると、中にはレタスとカーネルクリスピーが入っています。


ペッパーマヨが塗られている。


こちらはてりやき。黒い四角いものはのりです。


ということで、包み直して食べてみました。


ペッパーマヨはマヨネーズのマイルドな味わい。マヨネーズ+フライドチキンでカロリーはかなり高そうですが、さっくりあっさり食べられていい感じ。外しようのない組み合わせで、マヨネーズ嫌いの人以外ならきっと大丈夫な味付け。てりやきツイスターは甘いてりやきソースとのりのおかげでなんだか和風。しかし、こちらも定番の味で安心して食べられます。わざわざリニューアルした理由はわかりませんが、以前と同じように外れのない品になっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ケンタッキーフライドチキンの「海老チリツイスター」試食レビュー - GIGAZINE

ケンタッキー「ドラゴンツイスター」は甘辛ソースと具が絶妙に合う - GIGAZINE

全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.