モスバーガーから「フィッシュマリネバーガー」限定販売


野菜と甘酢を使ったバーガーで、「フィッシュバーガー」をアレンジしたものだそうです。

税込み330円で9月1日(金)から10月下旬まで発売。

詳細は以下の通り。
モスフードサービス、野菜と甘酢を使った「フィッシュマリネバーガー」を限定販売

もとになっている「フィッシュバーガー」は、30年前(昭和51年4月)から発売されている定番メニュー。そんなに以前からあったものだとは…。


で、今回の新商品は、フィッシュフライをゆずこしょうが効いた甘酢のタレ、にんじんやオニオンなどを和えたマリネサラダであえて、キャベツの千切りをのせたもの。白身魚には淡白でくさみがなく、脂肪含有量が比較的少ないホキを使用。パンはこのメニュー専用に、ふっくらしっとりとした食感の白いパンを使用しているらしい。

なかなか彩りも鮮やかでおいしそうですが、難点は近所にモスバーガーがないということでしょうか…デリバリーサービスエリアからも外れているっぽい…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.