ハードウェア

薄型大画面デジカメ「FinePix V10」はなぜかゲーム機能が充実


撮影した写真の「再生」モードで遊ぶことができます。もちろんただのおまけゲームではなく、ちゃんと撮影した写真を利用します。

その詳細は以下の通り。ITmedia +D LifeStyle:高感度2枚撮りができる薄型大画面デジカメ――「FinePix V10」 (3/5)

画面サイズが3インチと大型なので、その液晶のサイズを利用してゲームができるとのこと。

もうひとつユニークなのはゲーム機能だ。再生モードから「ゲーム」を選ぶと、「パズル」、「ブロック崩し」、「迷路」、「シューティング」の4ゲームを楽しめる。非常にシンプルでたわいないゲームではあるが、暇つぶしにはいいかもしれない。


画面は上記ページを参照。パズルとかブロック崩しはまだわかるのですが、問題は迷路とシューティング。特にシューティングは画面を見る限り、非常に凝っているような気がします……BGMとか流れるのでしょうか……

この記事のタイトルとURLをコピーする

in ハードウェア, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.