レビュー

「EM・ONE」とほかの端末の大きさを比べてみました


先の記事でイー・モバイルのモバイル端末「EM・ONE」を触ってみましたが、今度は「EM・ONE」と初代W-ZERO3(WS003SH)、W-ZERO3[es]、おまけに編集部員の私物のPDA「AXIM x51v」の大きさを比べてみました。

「EM・ONE」に興味のある上記端末ユーザーは見てみるといいかもしれません。

詳細は以下の通り。
シャープ製品だけ並べてみたところ。なんだか初代W-ZERO3が一番ぼってりとして見えます。


初代W-ZERO3とEM・ONEの比較。初代W-ZERO3も3.7インチと、EM・ONEの4.1インチに迫る大きさの液晶を搭載しています。


しかし本体の厚みが文字通り段違い。


続いてW-ZERO3[es]との比較。[es]の2.8インチ液晶とは大きさが圧倒的に違って見えます…。


若干[es]の方が分厚め。片手で操作できる点では[es]の方が分があるかも。


編集部員の私物のPDA「AXIM x51v」と比べると、さすがに厚さが気になりますが、フルキーボードを搭載している分、仕方がないのかもしれません。


全部並べてみたところ。


こうして見ると本当に「EM・ONE」の液晶の大きさと、本体の薄さに驚かされますね…。

・関連リンク
W-ZERO3:シャープ

W-ZERO3 [es]:シャープ

Dell Axim X51v 製品詳細

この記事のタイトルとURLをコピーする

in レビュー,   モバイル, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.