動画

水道管が壊れて水がどばどば噴き出し道路がまるで川のように


見ての通り、水道管が壊れて道路に水がどばどば噴出してしまっています。道路はどこもかしこも水だらけで、なんとか車を縦列駐車から出そうとするも噴水に巻き込まれて出るに出られなくなってしまった車のムービーです。

Авария водоканала. Гейзер под окнами - YouTube


車より巨大な茶色い噴水が道の真ん中から噴き出しています。


水の勢いが小さくなった瞬間に、チラッと噴水の背後にも赤い車が止まっているのが見えます。


ドバドバ


カメラを動かし少し離れた所にズームインすると、どこもかしこも水浸しということがわかります。


車体半分が水面下に。もはや道路の面影はありません。


手前の車は何とか列から出ようとしています。


いったん車体を引いてみたり……


再び押してみたり。


と、噴水の奥に止まっていた車が動き出したものの……


噴水の中に巻き込まれてしまいます。


完全に飲み込まれてしまいました。


バックでなんとか車体を噴水の外に出すことに成功。


縦列駐車の列から出ようと四苦八苦していた手前の車はようやく発車に成功したようです。


颯爽とバックで去って行きます。


赤い車は最後まで噴水の中に取り残されたままでした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
タイの洪水の中でも爆走する改造バイクがなにやらすごいことに - GIGAZINE

洪水で道路を流された女の子が間一髪で危機を逃れる決定的瞬間のムービー - GIGAZINE

洪水でメチャクチャになったマクドナルド店内の終末的光景 - GIGAZINE

海に落ちた自動車を引き上げようして起きたハプニング - GIGAZINE

何をどうすればいいのか途方に暮れてしまうような写真 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.