ジェットスキーを水上から直接積み込もうとした自動車が大変な目に遭ってしまうムービー


レールなどを使って積み込む手間を省くため、水際まで自動車を移動させて直接ジェットスキーを車内に入れようとしている様子を撮影したムービーです。

自動車の後部を解放して水にひたっている状態のところにジェットスキーを積み込むのですが、この方法が大変な事態を引き起こしています。

詳細は以下から。
直接ジェットスキーを積み込むために水際まで移動してくる自動車。
LiveLeak.com - Redefining the Media



ジェットスキーがグルっと回りこんで車に向かいます。


そのまま積み込むところまでは何も問題なし。


しかし、ジェットスキーが重かったのか車が後退していきます。


どんどん沈んでいってしまう自動車。撮影している人は爆笑しています。


ジェットスキーに乗っていた人は後ろから脱出。


車が沈むのは止まったものの、運転手は車内に残ったまま。果たして無事に車を引き上げることはできたのでしょうか。

・関連記事
自動車が水中に転落した場合に脱出して生き残る方法 - GIGAZINE

荷物を積み過ぎて押しつぶされた400トントラック - GIGAZINE

幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」 - GIGAZINE

完全に積載量オーバーの車や列車などの写真いろいろ - GIGAZINE

雪でブレーキがきかず次々と車が滑り落ちてくるポーランドの坂道 - GIGAZINE

水に足を取られて派手に滑って転ぶゾウの貴重なムービー - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log