乗り物

雪でブレーキがきかず次々と車が滑り落ちてくるポーランドの坂道


雪の積もった道は自動車のコントロールが難しくなり、慣れている雪国の人間でも危険なものですが、ポーランドでブレーキをしていても滑り落ちてしまう坂道の様子がムービーで撮影されています。

詳細は以下から。
ゆっくりと坂道を登っていくタクシー。
LiveLeak.com - Slippery Snow



その時、坂の上にいた赤い車が滑り落ちてきました。


赤い車は坂の下にいたタクシーに軽くぶつかって停止。


その後、先ほど坂を登っていったはずのタクシーも滑り落ちてきました。


こちらも同じく坂の下のタクシーにぶつかって停止。


たいしたスピードではなかったため乗っていた人たちは無事だったようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ギネスブック認定されている世界一急な坂道の写真やムービー - GIGAZINE

次々と事故が発生するロシアのトンネル内のムービー - GIGAZINE

猛スピードでどんな悪路も突破できるアメリカ陸軍の無人キャタピラ車両「RipSaw-MS1」 - GIGAZINE

ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音とともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生 - GIGAZINE

in 乗り物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.