メモ

今度はエダマメ、∞プチプチに続いてシリーズ第2弾が登場


累計販売数200万個突破し、声優の声が出る萌えバージョンまで発売された永遠にプチプチの感触を楽しめる「∞プチプチ」に続いて、枝豆をつまみ出す感触をひたすら味わえる「∞エダマメ」がバンダイから新発売されるそうです。

今度はどのようなやみつき感触になっているのでしょうか。

詳細は以下から。∞(むげん)エダマメ
http://www.asovision.com/edamame/

エダマメの皮を指で押すと豆がつまみ出され、手を離すと引っ込む仕組み。プニッとした独特の感触がいつでもどこでも楽しめるようになっているそうです。

3粒の豆のうち、真ん中の豆には顔が描かれており、顔の種類は全12種類。さらにシークレットが1種類あり、買って豆を出すまでどんな豆が入っているかはわからなくなっています。


価格は1個税込み630円で4月26日に発売。パッケージには∞プチプチにも登場していたキャラが出ています。


エダマメの良さが分かる年齢ということなのか、対象年齢は15歳以上となっています。無限に枝豆を食べられたら最高なのですが、さすがにそれは無理なようなので、小さい子どもがいる場合には食べてしまわないように気をつける必要がありそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「∞(むげん)プチプチ」でプチプチをひたすら潰す快感を味わってみた - GIGAZINE

釘宮萌えボイスが堪能できる「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」全機種レビュー - GIGAZINE

バンダイが新発売するゴキブリのおもちゃを大量に動かしてみた - GIGAZINE

バンダイ、「ジョジョの奇妙な百人一首」を発売 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.