試食

具材全部入りの「超大盛りスーパーカップ2.0 ぜんぶ入り」を食べてみた


先日とんでもないサイズの超大盛焼そば「日清デカ王2.0」を食べて食べて食べ抜きましたが、本日コンビニに行ったところ、今度は「超大盛りスーパーカップ2.0 ぜんぶ入り」というものが新発売されていました。

具材全部入りの上に超大盛りということで、もうこれは買うしかありません。さっそく食べてみました。

詳細は以下の通り。
通常サイズの「みそバター味」と比べると圧巻です。


770キロカロリー。


5つの小袋入り。


かやく、粉末スープ、レトルト調理品、後入れ調味油、焼きのりでちょうど5つ。


かやくと粉末スープを入れます。


お湯を入れて3分待ちます。


3分待ってからまぜまぜしましょう。


残りの焼きのりと煮卵、チャーシューを入れてできあがり。


食べてみた感想ですが、とんこつしょうゆ味のスープが飽きのこない味なので非常に食べやすい。おかげで以前の焼きそばのように、単調な味で食べ飽きるということがありませんでした。チャーシュー、煮卵なども味がしみていてとてもおいしい上に、キャベツなどの具材にもボリュームがあり、十分な味の変化があったおかげでスムーズに完食できました。

これは良いのではないでしょうか。


製品の詳細はこちら

超大盛りスーパーカップ2.0倍

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ついに決戦、「ホントに焼いた 本焼そば」vs「日清焼そば UFO」! - GIGAZINE

エースコックの「池袋大勝軒 元祖つけめん」を作ってみた - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.