×
動画

無職の黒人と車いすの大富豪との奇妙な友情の絆を描く「最強のふたり」のハリウッド版「The Upside」公式予告編公開


2011年に大ヒットしたフランス映画「最強のふたり」をハリウッドでリメイクした映画「The Upside」の公式トレーラーが公開されています。製作会社のトラブルから上映が延期になっていたThe Upsideの公開が近づいています。

The Upside | Official Trailer [HD] | Coming Soon To Theaters - YouTube


「あなたは求職中であることを証明しなければいけません」と言われるケヴィン・ハートが演じるドリス。「ほんとに探してるんだ。信じてくれよ」


「ここに求職活動中だと証明してくれる人から、署名を3つもらってきてください」と言われました。


ドリスは職を探してさまよいます。


「これまでにハードワークしたときのことについて話してください」


「今朝かな。起きたこと」と眠たげなドリス。


呆れる面接担当者。当然、不採用です。


一方、ブライアン・クランストンが演じる大富豪のフィリップの豪邸。


ニコール・キッドマンが演じる富豪の助手は、「気に入る人を探しましょう」と、フィリップの介護をする人を探しているようです。


「あなたの手足にならせてください」


フィリップは気に入らない様子。


なかなかいい人材がみつからないようです。


ドリスの乗るエレベーターがペントハウス階に到着。


ドリスはうっかり行き先を間違えたようです。


「順番がくるまで待っていてください」と、ドリスは介護の応募者に間違えられました。


「リラックスしろよ。何も『手を挙げろ』っていうわけじゃないから」とずかずかと踏み込むドリス。


「ここにサインをくれよ。頼むよ」


「なんとサインすればいいんだ?」


「知らないよ……って、腕を動かせないのか?」


「ああ、動かん」と答えるフィリップ。


「口は動かせるんだな」


「ああ、お前さんのようにな。私はアシスタントを探しているんだ」


助手は怪訝な顔。


なぜかレストランにいる二人。「まじかよ!?」とドリスは机をたたいています。


「あなたはこの仕事に適格じゃないわ」とドリスを否定する助手。


フィリップに寄り添うドリスですが……


フィリップの体は今にも倒れそう。


「戻して!」と助手は大慌て。


介護役を引き受けたドリスですが、問題続発の模様。


ドリスによる独特の介護。


「いいだろ?」


「普通じゃないな」


ドリスは、身の丈に合わない豪邸での暮らしにも悪戦苦闘。


「どれがあんたの車だい?」「全部私のものだ」


「これ、全部?まじかよ」


「まったく実用的ではないがね」


「確かにな!」


フェラーリで爆走。


高級車の加速に驚くドリス。


フィリップも、ドリスとのドライブはまんざらでもないようです。


そのフィリップにもロマンスがある模様。


付き添いのドリスは「あんたは体が動かせないし、彼女は顔色一つ変えないし……」とぼやきます。


「ハッピーバースデー」と、大勢がフィリップの誕生日を祝福。


たくさんのプレゼントにも、「何もいらん」とフィリップ。


「誰だって問題があるだろ」


「俺は息子に会うためにもがいてる」


「それは誰の間違いだ?」


「君が悪いのか、それとも世間が悪いのか?」と言われたドリスは……


プレゼントを床にたたきつけます。


「あんたは狂ってる」


「次はこのクソデカいワインをぶち壊すぜ」と告げるドリスに、フィリップは「やれ!」


「次はどれだ?」


「その牛をやれ!」


ドリスはプレゼントを壊しまくります。


その様子を楽しむフィリップ。


物音を聞きつけて助手がやってきました。


「いや、これは……」


床の上は大惨事。


驚く助手。


「騒ぎ立てるんじゃない」


フィリップの一言に救われたドリス。


ドリスとフィリップは、意外に相性がいいようです。


フィリップの様子に助手にも笑顔がこぼれます。


ドリスは助手にも認められたようです。


なんと、車いすのままパラグライダーに挑むフィリップ。


もちろんドリスも付き添い。


「リラックスだ」


「俺はリラックスしてるよ!」


無職の黒人と大富豪に芽生える奇妙な友情の絆を描く「The Upside」は、2019年1月11日にアメリカで公開されます。

・関連記事
娘の大学の高い学費を払うため地下カジノに挑戦する夫婦を描く映画「The House」 - GIGAZINE

偉大な父アポロの雪辱を誓い因縁のドラゴの息子と戦うクリードを描くロッキー・スピンオフ「CREED II」公式トレーラー第2弾 - GIGAZINE

ついにキングコングが現代の世界によみがえる、「コング:スカル・アイランド」予告編第1弾 - GIGAZINE

特定の映画が何度も何度もリメイクされる理由を科学的に分析 - GIGAZINE

ハリウッド大作映画がどれも似てしまう原因となる台本作りの「公式」とは? - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logv_to