試食

サルサがピリッと辛いフレッシュネス「ホットクリスピーチキンバーガー」を食べてきた


フレッシュネスバーガーが年末年始向けの新商品として、2015年12月26日(土)から「ホットクリスピーチキンバーガー」の取り扱いをスタートしました。「ピリッと後引く辛さ」がどんなものか気になったので、食べに行ってきました。

ピリッと後引く辛さがクセになる美味しさ!『ホットクリスピーチキンバーガー』2015年12月26日(土)発売スタート|株式会社フレッシュネス
http://www.freshnessburger.co.jp/about/Information.html#01_1

新商品なので、大きなポスターが掲示されていました。


今回は「ホットクリスピーチキンバーガー」(税別390円)と、「冬のスープフェア」のボルシチ(バーガーとセット時税別300円)を注文しました。バーガーが出てくるまでは約5分ほどでした。


トレイの敷紙にはホットクリスピーチキンバーガーの30円引きクーポンが。


バーガーはレタスが大きくて上のバンズがずれていました。


バンズとレタスとの間にはマヨネーズ。


そして、レタスの下はタマネギとサルサの載ったクリスピーチキン。


サクサクとしたクリスピーチキンの食感とサルサの爽やかな辛さが合わさった、とても食べやすい品。唐辛子が使われているものの、全体的な辛さはそれほど強くない印象です。


マヨネーズとたっぷりのレタスも、辛さ軽減に役立っているのかも。


ボルシチは、ビーツをベースとしてたっぷりの野菜を煮込んだロシアの伝統料理。


寒い時期なので、このスープの存在はとても嬉しいところ。野菜も多く入っていて、満足感が高めです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
フレッシュネスバーガーが贅沢空間を目指した新業態店舗「Crown House」でクラウンバーガーを食べてきた - GIGAZINE

3週間で完売した黒毛和牛100%のフレッシュネス「黒毛和牛バーガー」がフワフワのパティ&山わさび使用になったので食べてきました - GIGAZINE

軽く食べられるエッグベネディクト風「サーモンエッグバーガー」をフレッシュネスバーガーで食べてきました - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.