×
レビュー

女性が自慰行為を学習できる性教育ゲーム「HappyPlayTime」


女性の自慰行為や性に関する知識を、ゲームを通して学習できるサイトが「HappyPlayTime」です。HappyPlayTimeは女性が自分自身についてより深く知るために制作されたゲームで、誰でも無料でプレイ可能です。

Homepage - HappyPlayTime | Female Masturbation Made Friendly
http://happyplaytime.com/

HappyPlayTimeはスマートフォン・タブレット向けに最適化されているので、今回はiPhoneのSafariを使ってHappyPlayTimeのページを開いてゲームをプレイしていきます。画面左下の「Play」をタップ。


「Play the Game」をタップ。


「LET'S PLAY」をタップ。


初回アクセス時はチュートリアルが表示されるので、右下のキャラクターをタップして読み進めます。


チュートリアルが終了したら「IT'S PLAYTIME」をタップ。


するとピンク色のキャラクターが表示されてゲームがスタート。キャラクターの頭部に黄色のドットが表示されていて、円を描くようになぞると画面下部の「LOVE METER」のゲージがたまっていきます。


なぞる操作をやめるとゲージが自動的に減ってしまうのでキャラクターをなぞり続けて、ゲージが100%になると背景にスターと虹が表示され……


ゲーム中で使えるオプションパーツがロック解除されました。


オプションパーツは、ゲーム中に画面上のどこかに突然出現します。オプションをタップしてみます。


すると、アヤシゲなムービーが再生され、ゲージが自動的に減るのをストップすることが可能。


ゲームは1回60秒で、ゲーム終了までにゲージが100%に到達しなければキャラクターの満足度が低くなり嫌われてしまいます。


メニュー画面からは、ゲームをプレイすることで女性の性教育に関する知識をアンロックしていくことが可能。例えば「1」と書かれたアイコンをタップすると……


レッスン1の内容「体の内と外」が開き、女性の生殖器に関する情報を読むことができます。


ゲームのプレイ方法を見るには「Compendium」をタップ。


ゲーム内でキャラクターのゲージを増やすためのさまざまな操作方法を知ることができます。

・関連記事
脳全体が活性化して茫然自失状態になるなど「女性のオーガズムのナゾ」の科学的解説 - GIGAZINE

女性の性欲を高めるバイアグラ「フリバンセリン」がついに市場に登場 - GIGAZINE

科学の力で性欲を高め、より良いセックスライフを実現することはできるのか? - GIGAZINE

いつどこでどんなセックスor自慰行為を何を使って行ったか記録するサイト「Nipple」 - GIGAZINE

どのように「一夜限りの情事」が理想の結婚に結びつくのか? - GIGAZINE

in レビュー,   ネットサービス,   ゲーム, Posted by darkhorse_log