動画

「ジェダイの猫」がフォースの力に目覚めてしまったムービー


映画「スター・ウォーズ」シリーズに出てくるジェダイはほとんどが人間、あるいはヒューマノイドなので「ジェダイの猫」はいませんが、「もしも飼い猫がフォースの力に目覚めてしまったら」ということで作られたのがこちらのムービーです。

Jedi Kitten with the Force - YouTube


「スター・ウォーズ」っぽいロゴ


主役はこのネコ


スター・ウォーズを見ていて、ヨーダの言葉に感銘を受けたようです。


フォースの力でMacを閉じるネコ


窓際へ移動すると……


ちょうど飼い主の男性が車で帰ってきたところ。


フォースの力を使って……


止めたはずの車を動かしてしまいました。


ニヤリ


今度はテーブル上の金魚鉢に注目。


どうするのかと思ったら……


フォースの力で金魚を浮かせました。


しかし、タイミング悪く見つかってしまいました。


まったく悪びれていないような表情。


力を込めて……


飼い主を浮かせてしまいました。


「これぐらいにしといてやる」と言わんばかりに解放。


金魚の運命やいかに。


ネコがちょっとダークサイドに落ちているっぽい表情をする瞬間があったりしますが、表情の一部はCG加工していたりする部分もあるので、悪いネコというわけではないそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
子猫がジェダイの騎士となってライトセイバーで戦うムービー

ネコがライトセーバー二刀流で犬とバトルするムービー - GIGAZINE

生後3週間の子猫がむさぼるように哺乳瓶からミルクを飲むムービー - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.