ムービー

ねむねむで破壊力満点の子ネコの寝姿、まるで人間の子どもっぽいしぐさも


ぷっくりしたおなかやピンク色の肉球、そしてつぶらな瞳など、ネコ好きにはたまらないチャームポイントをおしげもなくさらけ出した子ネコが、さらに人間の子どものようなあどけないしぐさを披露している破壊力満点のムービーです。

黒い毛の子ネコがあおむけになって、前足をまるで手のように動かしてむにゃむにゃと眠っています。


思わず触りたくなる、ぽっこりとしたおなか。


何か夢でも見ているのか、じたばたと手足を動かし始めます。


ごろんと寝返り。


ばんじゃーい


からの……


左フック!


そしてその差し出した左前足で片目を覆います。


飼い主は肉球フェチなのか、子ネコが元気に振り回している前足の肉球にズームイン。


またしてもばんじゃーい。


ごしごしと左前足で目をこすっています。まるで人間の子どものようなしぐさです。


ぺろりと舌を出して再びうつらうつらしてきます。


子ネコがまどろんでいるそばには親ネコと思われるネコが。


親ネコがいることに気づいているのかいないのか、子ネコはまたも夢の世界に突入していきます。


招き猫のようにくいくいと前足を動かす様子がたまりません。


そのまま眠ってしまうのかと思いきや、突然体を起こそうとします。


ごろーん。


じっとカメラの方をつぶらな瞳で見つめています。


「ニャー」と甲高い子ネコ特有の声を一声上げて、今度はうつぶせになって眠り始めてしまったので寝顔はこれで見納め。まどろんでいる子ネコの表情が見られるのはあまりないので、ついじっくり見入ってしまいます。


子ネコのあどけない動作は下記リンクから見ることができます。前足の動きが特に愛らしいので、子ネコ大好きな人はぜひ動画で見てみてください。

YouTube - Wilbur napping


この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
眠っている子ネコをだこぎゅするお母さんネコ - GIGAZINE

子ネコが本棚の妙な位置で寝ている様子を激写したムービー - GIGAZINE

滑り台で落ちていくところを親ネコに救出された子ネコ、しかしその後悲劇が起こる - GIGAZINE

ランダムにいろんな子ネコの写真を表示してくれる「Random Kitten Generator」 - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.