ムービー

ダイナミックな梱包を圧倒的なスピードと正確さで行う店員、ほとんど芸術の域に


目にも留まらぬスピードでショッピングバッグを回転させたり、まるで香港アクション映画のようなかっこいいハンコ押しを行うなど、あまりにも卓越したスキルのために単なる梱包(こんぽう)がパフォーマンスアートの域に達している店員のムービーです。

一見の価値がある16秒のムービーは以下から。YouTube - Rajnikanth at chennai silks sarees


ここは南インドのチェンナイにあるシルク専門店。店員が商品を梱包中です。


まずは商品を二段重ねにしました。


そして強烈なスピードでシールのようなものを何枚も貼り付けていきます。


大きく腕を振り上げたかと思うと……


連続技のトドメを決めるかのようなハンコ押し。香港アクション映画もビックリです。


無駄のない動きで商品をずらします。基本的に店員は横を向いていますが、その方がやりやすいのでしょうか。


奥の方からショッピングバッグを取り出すと……


どこか遠くを見ながら猛烈なスピンをかけて開封。


そこへ吸い込まれるように商品が入りました。


「へい!お待ち」という感じで客に渡します。


続いてもう一つの商品。ショッピングバッグを取り出すと……


今度はくるくるっとスピンをかけて商品を放り投げました。


これをショッピングバッグでキャッチ。


もはやパフォーマンスアートの域に達している店員ですが、客が来る度に毎回この動作をしているのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ばっちり起立して接客している犬のコンビニ店員 - GIGAZINE

マクドナルドの店員がハンバーガーに塩をかけすぎて逮捕 - GIGAZINE

プレゼントをぐちゃぐちゃにラッピングする「ダメ梱包」サービスがスタート - GIGAZINE

ケーブル1本だけ頼んだら巨大ダンボールで梱包されて届いた - GIGAZINE

大型プラズマテレビがひどい梱包のせいでボロボロになっている写真 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.