ムービー

「意地でもお風呂には入らないぞ」と精いっぱいに抵抗するワンちゃん


飼い主がワンちゃんをお風呂に入れるために準備をしたものの、ワンちゃんは四つ足を精いっぱいに駆使して「意地でもお風呂には入らないぞ」とプルプルしながら全力で抵抗するムービーです。

よほどのお風呂嫌いだと思われますが、かわいいワンちゃんが必死に抵抗する姿は非常に愛らしくて、見ているこっちも和んでしまいます。

ムービーの再生は以下から。YouTube - no bath!.MOV


かわいらしいワンちゃんが四つ足を使って、洗濯物入れのようなゴムバケツで踏ん張っています。


キョロキョロと後ろ足を確認中。よく見ると右後ろ足が既に水へつかってしまっています。


まばたきをパチパチとしながら、かたくなに姿勢を保つワンちゃん。よほどの風呂嫌いだと思われます。


ゴムバケツを嗅ぎだしました。何か気になる臭いでもあったのでしょうか。


やはり水につかっていた右後ろ足が気になるのか、上手に足を避難させます。なかなかのやり手です。


突然、飼い主のイタズラが始まりました。足へ攻撃しますがワンちゃんはどこ吹く風。


今度はゴムバケツをゆがませます。これにはワンちゃんも焦ってプルプルと必死の抵抗。飼い主も大受けです。


上から見るとこんな感じ。小さなカラダを精いっぱいに使って踏ん張っています。


攻撃に耐えられなくなったのか、ジワジワとズリ落ちていき……


ついに前足まで陥落!


下半身を飼い主につかまれたワンちゃんのまなざしはどこか遠くを見ているような……。


水をかけられるとやっぱり嫌そうな感じ。


お風呂に入るたびに毎回こんな戦いが繰り広げられているのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
犬が無我夢中に遊び続ける全自動ボールマシン - GIGAZINE

犬用のラブドール「Hotdoll」 - GIGAZINE

賢い犬に育てる段ボール製の報酬装置「Amazing Treat Machine」 - GIGAZINE

ダメな犬の写真がいっぱいあるサイト「Fail Dogs」 - GIGAZINE

やたらアグレッシブな羊と犬の追いかけっこ - GIGAZINE

ギネス記録更新、世界最大の犬アメリカに現る - GIGAZINE

ムキムキの筋肉を持つ体重27kgのウィペット犬 - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.