ムービー

楽しき農夫、目にもとまらぬ早業で自らの肉体をワラ人間と化す


一瞬の早業で自らの肉体を芯に干し草のブロックを押し固めてしまい、まるでワラ人間のようになってしまっている、まさに「楽しき農夫」と呼びたい男性の動画を紹介します。

仕事を楽しみまくっている、というよりは仕事を放り出して楽しんでしまっているのかもしれませんが、実に楽しそうです。

詳細は以下から。※肌色成分が若干多めなので場合によっては閲覧に注意が必要かもしれません。動画は以下から。(男性の脱ぎっぷりのよさが理由なのか、もしくは子どもがまねすると危険なためか、YouTubeでは視聴に年齢認証が必要となっているようです。)
YouTube - hay baling fun


ベーラー(刈取って寄せ集めた干し草やワラのような作物を圧縮して梱包する農機)を引くトラクターの運転席から降りてきた男性。


おもむろに脱ぎ始め、その間もトラクターは動き続けます。


あっという間にフルヌードに。


脱いだ服をポーンと放り投げ……


べーラーのハシゴを上ります。


覚悟を決めたら……


ダイブ!


本当に中に入ってしまいましたが、大丈夫なのでしょうか……。


と、心配する間もなく、足が見えてきました。


ひざから上は干し草のブロックに包まれているようです。


ぐったりとしているようにも見えますが……


立ち上がりました。


ピンピンしています。


実に楽しそうです。


笑い声をあげながら、草原のかなたへ駆けて行きました。


着心地はどうなのか気になるところですが、ハロウィンの仮装などでまねする人が出てくるかもしれませんね。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
肥料を散布していた男性に降りかかったとんでもない悲劇のムービー - GIGAZINE

元気な農家女子がチャリティカレンダーでヌードに - GIGAZINE

農家を経営しつつ家族を養うシミュレーションゲーム「3rd World Farmer」 - GIGAZINE

天気予報でおなじみのヤン坊マー坊が生誕50周年、オフィシャルブックを出版へ - GIGAZINE

in 動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.