動画

ビーチでセクシーポーズを決めるおじさんたちのグラビアアイドル風カレンダー


市販されているカレンダーにはグラビアアイドルの水着姿などがよく登場しますが、それとまったく同じようなシチュエーションで惜しげもなく肉体を披露するおじさんたちが現れました。

おじさんたちはその持ち前のボディを生かし、セクシーポーズを次々と繰り出してきます。カメラマンはノリノリでシャッターを切りまくっていて、現場の愉快さが伝わってきて思わず笑ってしまいます。


詳細は以下から。What If Calendars Were with Ordinary Men (9 pics) ≫ Izismile.com - In fun we trust! Pictures, picdumps, videos, games, celebs, viral content

浜辺に打ち上げられたオットセイ……ではなく人魚ですね、きっと。


貝殻で胸を隠し、尾ひれを投げ出す人魚。これは人魚なんだと己に言い聞かせないと、心がくじけそうになるのはなぜでしょうか。


ハッスルしまくっているおじさんたち。


腕立て伏せのように見えますが、きっと胸部を強調しているのだと思われます。


カメラマンが「いいね、いいねー」とカメラをかまえて迫り、おじさんが「イヤーン」と叫び胸を隠しています。恥じらう姿というのは男心をくすぐりますね。


ダイナマイトボディ!


間違って投網にひっかかってしまった獲物にしか見えません。


ジュースの缶がらくらく乗るほどに立派なおなか。


このポーズをキメているのが女性だったらよくある写真の構図なのですが、ナイスミドルが主役のせいでとてもシュールなことになっています。


実はこのおじさんグラビア、セブンアップのコマーシャルとして作られたものでした。動画ではおじさんたちが写真にはないセクシーショットも披露しているので、これらの写真がツボに入ってしまった人は1度見てみてください。
YouTube - 7-Up Calendar Commercial


この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
足がキレイなロシア人美女かと思ったら、失意のどん底まで落とされてしまう写真 - GIGAZINE

海パン一丁のおじさんが52メートルの高さからプールへ飛び込むムービー - GIGAZINE

下着姿のセクシーなお姉さんが心肺蘇生法を実演するムービー - GIGAZINE

銀行員が仕事をサボってセクシーな画像を見ている様子が生中継される - GIGAZINE

仕事をサボってセクシー画像を見ていた銀行員、解雇されずに済むも同僚がしかけた罠の可能性が浮上 - GIGAZINE

in メモ,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.