広告

武器を持った巨大生物「ゴジラ」が地響きもさせず東京に出現、新宿を急襲予定であることがムービーで判明


ゴジラはなぜかいつも日本に上陸するわけですが、いつもみんなある程度避難していることが多く、言うほど多くの人が犠牲になったりはしていませんでした。ところが今回、ついに巨大生物「ゴジラ」が東京新宿に向かって上陸しようとしているムービーが登場、おそらく暴れ回ってしまうと史上最大級の被害が出るような雰囲気になっています。

なお、これまでのゴジラと言えば口から吐き出す熱線が印象的でしたが、今回のゴジラはとある「武器」を使用するようです。

再生は以下から。
暁埠頭で発見される巨大な足跡。レポーターには有明に向かう巨大生物の報告が入る。
YouTube - 巨大生物 東京に現わる!?



定点カメラからの映像が巨大生物の姿を捉えます。


有明のレポーターは「何か棒のようなモノを持って、こちらに向かって接近して…」と説明。どうやら武器を使用するようです。


それから映されたのはバットを構える巨大生物の姿。


突然の豪快な超高速スイング。明らかに衝撃波だけで東京が壊滅するはず。


高層ビルや建築物が破壊されてしまうのか、と思ったところで「4月1日 新宿東口に巨大生物出現!?」ということで突然終了。


もう一本のムービーでは、巨大生物が巨大な武器をぶんぶん振り回しています。
YouTube - 少年野球チームと巨大生物



少年たちが巨大怪獣に抵抗しているのか、投てきを繰り返して反撃していますが、まったく効果ゼロ。


効果がないどころか、投げられたモノをはるか彼方へ反射してしまう巨大怪獣。ビルとか飛行機とか人工衛星とか、その軸線上にあるモノすべてが粉砕されてさらなる余波を生み出すことを考えると、被害額がどれだけのレベルになるのか想像もできません。


ひとしきり攻撃を繰り返したあと、手をかざして去っていく巨大生物。


再び「4月1日 新宿東口に巨大生物出現!?」で終了。4月1日に新宿東口に行くと巨大生物に何かされそうなので、行かない方がよいと思われますが、台風の日でも必ず見に行く人がいるため、被害は避けられないものと予想されています。


巨大生物の詳細については以下から見られるようになっています。
キリンビバレッジ FIRE

この記事のタイトルとURLをコピーする

in 動画,   広告, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.