メモ

ビーチで見かけた変わった光景いろいろ


ビーチで見かけたちょっと変わった光景の写真です。

笑い事では済まないような大事故から男ならなんとなく理解できる小さなアクシデントなど、普段は何の変哲もないビーチでさまざまな人間模様が繰り広げられているみたいです。

画像は以下より。
イスラムの女性は海でも肌を露出することはないようです。


別の意味で露出を控えている人も……。


ジョーズが出現しても全然怖くない。


謎の覆面兵士が登場。何と戦っているのでしょうか。


ポージングしている女性の後ろに迫る魔の手。


既に40代の貫録。


シャワー室の中を下からのぞき込む男の子たち。少々若すぎる気がしますが、男はいくつになってもこんなものです。


頭に風船をかぶった男性と謎のヴァイキング。


水着の女性を前に「意識してはいけない」と思って逆に意識しすぎてしまい、こんな状態になった経験がある人もいるはず。


おなかを押すとダチョウ倶楽部の上島竜平みたいに口から「ぴゅう」と水が出てきそう。


飛行機が墜落。


以下からほかの写真を見ることができます。
Смешные летние фотографии (55 фото) ≫ Триникси - Вселенная Развлечений. Картинки, приколы, видео, флэш

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ビーチで遊ぼうとしたが完全に阻まれてしまった少女 - GIGAZINE

落書きとゴミだらけ、とてもゴミゴミしているロシアのビーチ - GIGAZINE

たった一人でノルマンディー上陸作戦を敢行しているムービー - GIGAZINE

砂浜でのゴミのポイ捨てに警告するため、拾ったゴミを食品風のパッケージに - GIGAZINE

2000円で宿泊できる砂のホテル、ただし屋根とトイレはなし - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.