メモ

リアルすぎて微妙、水泳をしている男性の巨大オブジェ


リアルさを追求した結果、なんだか微妙なことになってしまった水泳をしている男性の巨大オブジェです。

地面を水面に見立てて、そこから顔や腕を出しているのですが、死体遺棄事件にも見えかねないビジュアルとオブジェ自体の巨大さが相まって、なんともいえない光景になっています。

詳細は以下から。
実際にオブジェを前から見たところ。


足のシワや肌の色までリアルに再現しています。


顔。毛穴まで表現されてあるのが少し怖い。


正面から見たところ。赤みがかった耳が妙に生々しい。


背景と組み合わせると、なんだか冗談のように見えます。


シンクロナイズドスイミングのポーズ。


後ろから見たところ。


どうしてこのようなオブジェを作ってしまったのかが気になるところですね…。

オリジナルの写真は以下から。

Статуя пловца в Лондоне (11 фото) >> Триникси - Вселенная Развлечений

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
何かがとても間違っている気がするピカチュウのトランポリン - GIGAZINE

レゴで作られたとてもリアルなオブジェの写真いろいろ - GIGAZINE

大平原に飾られた超巨大なブラジャーのオブジェ - GIGAZINE

幻想的な雪や氷でできたオブジェが立ち並んでいる写真 - GIGAZINE

内部が人骨で埋め尽くされている教会の写真いろいろ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.