頭がハマって抜けなくなってしまった、ちょっとマヌケな動物たちの写真いろいろ



狭いところについ手や頭をつっこんでみたはいいものの、抜けなくなってしまい慌てた経験は誰しもあるかと思います。そんな状況に陥った、ちょっとマヌケでかわいい動物たちの写真が公開されていました。

ビンや木の幹、はてはタイヤのホイールにまですっぽりと頭がはまってしまい、身動きが取れなくなってしまっています。中にはどうやったらそんなことになるのか分からないような、アクロバティックなハマり方をしている動物も収められていました。


詳細は以下から。I Think I'm Stuck!

どうしてこうなったのでしょうか、牛がぶらーん、とつるされてしまっています。目には完全にあきらめの色が浮かんでいます。


発進しているホルスタイン牛と、それを不思議そうに眺めるジャージー牛。


切なげにこちらを見つめていますが、これはこれでかわいいのでつい和んでしまいます。


ツボに入っているのか、ツボから出てきているのか。


サイボーグっぽい状態になってなお、草を食べようとしていますがちょっと厳しいような……


馬が尻もちをついてまで木の幹の割れ目に頭を突っ込んでいます。一体何が目的だったのでしょうか。


鬼の形相でニラミを効かせていますが、首はばっちりハマっています。


もうなんの生き物だかよく分からない状態に。


アライグマのはずなのに、どこかバランスがおかしい。頭がぎゅっとビンの中に詰まっています。


毛皮の色が周囲と同化してしまっている猫ホイール。なんだか不服そうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ハーゲンダッツのカップをかぶってじたばた踊り狂うネコのムービー - GIGAZINE

まるでかくれんぼしているみたいな動物たち - GIGAZINE

通常では考えられないほど大きくなってしまった動物いろいろ - GIGAZINE

世界中の動物園や水族館で産まれた動物の赤ちゃんを紹介する「ZooBorns」 - GIGAZINE

真っ白な体をしているアルビノの動物たち - GIGAZINE

in Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.