ムービー

ラスベガスのエレベーターで繰り広げられる人間模様あれこれ


ラスベガスの、おそらくどこかのホテルと思われる監視カメラの映像を集めたところ、普通にエレベーターに乗っていてはとても遭遇できないような出来事が色々と発生していることが明らかになりました。さすがラスベガスというか何というか、いかにも「夜の街」らしい光景が繰り広げられています。

職場や学校で見るには不適切な内容が含まれているので、閲覧にはくれぐれもご注意を。

詳細は以下から。
いきなり女性二人組が熱烈なキスを……。


さらにエスカレート。やはり、どこかのホテルのエレベーターなのかもしれません。


こちらのカップルは盛ってます。もう少しで部屋だと思うので、あとちょっと我慢して下さい。


一人で乗りこんできた女性。


突然、下着を脱ぎ始めました。


下着をバッグの中へ詰め込みます。


そしてお化粧直し。


カップルが乗ってきました。女性はとても胸を気にしています。


男性の手をつかみ、自分の胸を触らせました。何があったのか……。


鏡を見ながら服装を整えているらしい女性。


そこへ男性が乗りこんできます。女性が美人なのか、視線が釘付け。


すると女性は脱いでいたコートをいきなりはだけます。その中はなんと全裸……。


エレベーターから降りていった女性を追いかける男性。


以前、41時間エレベーターに閉じこめられた人の一部始終が映っているなんてこともありましたが、世の中の監視カメラはいったいどれだけの興味深い光景を捉えているのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
とてもセクシーな女性が寝台列車でドッキリを仕掛けるムービー - GIGAZINE

フードコートで客にまぎれた役者がいきなりミュージカルをするムービー - GIGAZINE

地上103階から飛び出した足元まで全面ガラス張りのバルコニー - GIGAZINE

in 動画,   Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.