取材

桂ヒナギクと添い寝ができる「ご奉仕シーツ」が登場、左右どちらで寝るのかを選べるアンケートも


現在好評放送中のアニメ「ハヤテのごとく!!」に登場する桂ヒナギクと添い寝ができる「ご奉仕シーツ」がプライズとして登場することが決定しました。

一部のファンからの爆発的な支持を集めそうなシーツですが、左右どちら側で添い寝をするのかを選ぶことができるアンケートまで展開されています。

詳細は以下から。
これが「ハヤテのごとく!!ご奉仕シーツ」です。


2010年3月にプライズとして登場予定


近づいたところ。ファン垂涎(すいぜん)のアイテムですが、実際に使うにはかなりの勇気が必要とされそう。


本日から10月13日にかけて、ユーザーからの投票結果次第で寝る位置が決定するアンケートが公式サイトで行われています。


こちらは綾崎ハーマイオニーバージョン。これは…


ところで同作のメインヒロインのはずのナギバージョンは登場しないのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
第47回アミューズメントマシンショー開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

in 取材,   アニメ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.