メモ

TWOTOP、16GBのSDHCメモリカードがもらえる「高野誕生祭」を開催


パソコンパーツショップの「TWOTOP」で、店員にお祝いの言葉を述べるだけで16GBのSDHCメモリカードがもらえる「高野誕生祭」が開催されることが明らかになりました。

なにやらとてもステキなイベントですが、いったいどういうことなのでしょうか。また、地上デジタル放送チューナーの格安セールも行われるそうです。


※12:48に追記しました

詳細は以下の通り。
とぷとぷつ~とっぷNEO 今週は高野誕生祭

TWOTOP秋葉原本店の公式ブログによると、週末に同店で「高野誕生祭」が行われるそうです。

これはスタッフが2月8日に誕生日を迎えることを祝うセールで、レジで「高野君おめでとう!」と言ってくれた人に16GBのSDHCメモリカードがプレゼントされるとのこと。

また、以前GIGAZINEで取り上げた5000円を切る格安のUSB外付け地上デジタル放送チューナー「DY-UD200」の再入荷が行われ、4980円で販売されるとしています。

・12:48追記
なんと朝から「おめでとう」ラッシュが相次ぎ、プレゼント用の16GBのSDHCメモリカードが品切れになってしまったそうです。しかも肝心のスタッフ本人は本日お休みだったとのこと。

とぷとぷつ~とっぷNEO すいません

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
最大容量2TBで転送速度は毎秒300MB、SDHCを超越した「SDXCメモリカード」が登場へ - GIGAZINE

Intelの爆速で長寿命な超ハイエンドSSDが短期間で半額以下に - GIGAZINE

Seagate製のハードディスクに致命的不具合騒動、現時点での各ショップの対応はどうなっているのか? - GIGAZINE

九十九電機の事業譲渡が正式決定、店名は存続か - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.