動画

水圧がすごすぎて洗車に悪戦苦闘するムービー


車を洗車しようとするがホースから出る水の水圧があまりにも強すぎるために、悪戦苦闘するムービーです。水圧で勢いよく暴れ回るホースに飛びかかりますが、全く捕まえることができず逃げ回るハメになります。

最終的に車を洗うことができたのでしょうか。

ムービーは以下より。
Car Wash Goes Horribly Wrong Video


車を洗おうとしましたが、あまりにも水圧が強いために手を離してしまいます。


暴れ回るホースから逃げまどい転んでしまいました。


捕まえようとしますがホースが動き回るため、全くつかめません。


チャンスも逃してしまいお手上げのようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
女性ドライバーがガソリンスタンドの売店に車で突っ込むまでの一部始終を捉えたムービー - GIGAZINE

元F1ドライバーのリカルド・パトレーゼの妻がサーキットで車に同乗しものすごく絶叫しているムービー - GIGAZINE

自動車の脅威のポテンシャル、こんな状態でも車は走れる - GIGAZINE

ゴミ箱に隠れていた少年がそのままゴミ収集車で運ばれる - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.