ムービー

見ていない時だけ近づいてくる幽霊のような猫


まるで「だるまさんがころんだ」をしているかのように、見ているときは全く動こうとしないのに、目を離すと音も立てずに近づいてくる猫のムービー。

鳴き声ひとつ上げず、こちらが見ていないときだけズンズン近づいてくる様子はホラー映画に登場する幽霊のようにも見えます。

詳細は以下から。最初はドアのすぐそばに。


少し目を離すと……。


微妙に近づいている?


さらに視線を外してみると。


明らかに近づいている。音も立てず近づき、見ているときは身動きもしないのでちょっと不気味。


どこまで近づいてくるのでしょうか。


もう間近に。この後もさらに近づいてきます。
YouTube - モアレ 番外編 #09 「だるまさんが転んにゃ」



この猫の他の活躍は、成長記録をつづられているケイさんのサイト「モア*モアレ」で見られるようになっています。
モア*モアレ | ネコと飼い主

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
生きるのに疲れたかのような哀愁を漂わせる猫のムービー - GIGAZINE

ソファの上にあるおやつを賭けた、犬と猫との壮絶な戦い - GIGAZINE

猫vs飼い主の靴、衝撃の結末 - GIGAZINE

猫のカメラマンが撮影してきた写真いろいろ - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.