メモ

野球場のスタンドにいろんな物が飛んでくる写真の数々


日本ではあまりありませんが、アメリカMLBではバッターがボールを打った後に投げたバットなどが飛んできて、日本より危険なようです。

写真は以下より。バットが飛んできています。どれだけ力一杯にバットを投げているのでしょうか。


鼻血を出して倒れています。ボールかバットが当たったようです。


こちらもバットが飛んできています。青色の帽子の男性に当たりそうです。


選手がスタンドにつっこんできています。観客がボールをとってしまうとセーフになってしまうので、選手からするといい迷惑になってしまいます。


顔面を負傷しているようです。周りの人たちが拍手しています。


ほかの写真は以下より参照できます。
Near misses, direct hits -- chicagotribune.com

日本のプロ野球ではバットや選手がスタンドにつっこんでくることは少ないですが、ファールボールやホームランボールには気をつけてください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
アスリートのものすごく恥ずかしい瞬間のムービー - GIGAZINE

スポーツ選手の全身を使った喜び表現あれこれ - GIGAZINE

スポーツをやっているところに鳥が乱入してくるアクシデントムービー - GIGAZINE

いろいろなスポーツの珍妙な一瞬を激写したドラマチックな写真 - GIGAZINE

アイスホッケーの選手が試合中にとことん殴り合いをするムービー - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.