メモ

バストは約154cm、ギネスに認定された世界で最も巨乳の女性


以前胸のインプラントが世界記録になっているブラジルの女性を紹介しましたが、それをさらに上回る女性が登場しました。元ポルノ映画の主演女優だったという彼女のバストサイズは約154cmにおよぶとのこと。

もはやここまでくるとセクシーなのかそうでないのか分からなくなってきますね…。

詳細は以下から。
World's largest fake breasts - Maxi Mounds - Telegraph

このページによると世界で最も大きい胸としてギネスブックに認定されたニューヨーク在住のMaxi Moundsさんのバストサイズは60.5インチ(約154cm)で、重さは左右それぞれ20ポンド(9kg)だそうです。

これがMaxi Moundsさん。


1990年代にフロリダでラップダンサーになった後、何作かのポルノ映画で主演女優を務めていたMoundsさんはポリプロピレンの糸を胸に埋め込む方法で胸を大きくしており、この糸が炎症を引き起こすことから、現在も胸が成長し続けているとのこと。

なお、このpolypropylene stringは「手軽に胸を大きくできる」ということで性風俗産業に従事する人々に人気がありましたが、今では安全性が懸念されてイギリスやアメリカでは禁止されています。

はたして何が彼女をここまで駆り立てたのかが分かりませんが、女性だからこそこだわりたいという気持ちもあるのでしょうか…。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
垂れたバストは元に戻るのか、戻らないのか - GIGAZINE

6割以上の男性が女性のバストを「大いに意識する」 - GIGAZINE

女性から見た理想のバストサイズは86.7センチ - GIGAZINE

豊胸手術後も大きさ変更可能なインプラント登場 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.