メモ

首を吊ったりしている、とてもイヤな雪だるまの写真いろいろ


雪だるまといえば、丸くて穏やかな印象を受けるものが多いと思われますが、今回紹介するのは、世の中に絶望して首を吊っていたり、交通事故に遭っていたり、サメに襲われたりしている雪だるまの写真です。

とても穏やかな印象を受けられそうにはありません…。

詳細は以下の通り。
サメに襲われています。


交通事故に遭っています。


断末魔。


周囲も驚きの表情を隠せません。


世の中に絶望して首を吊った雪だるま。


全体を写すとこんな感じ。


自分の頭を持っています。


屋根の上に巨大な手と顔が。


「ゴゴゴゴゴゴ…」という音と共に登場しそう。


なお、この雪だるまの写真ですが、アメリカの新聞に連載された「Calvin and Hobbes(カルビンとホッブス)」という漫画を実写化したもので、Wikipediaによると、単行本全17巻は累計2300万部以上出版されているとのこと。

オリジナルの写真と「Calvin and Hobbes」との比較画像は以下のリンクにあります。

FanTent >> Calvin and Hobbes Snowmen in Real Life

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
過激な雪だるまの壊し方 - GIGAZINE

超立体的な雪の結晶の写真いろいろ - GIGAZINE

絶望して首を吊っているかのように見えるバナナ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.