生き物

ライオンと戯れることができる男の写真


Kevin Richardsonという男性がライオンたちと戯れている驚きの写真です。

まるでネコをあやすかのようにライオンたちと接していますが、彼によると「野生動物の信頼を勝ち取るために、本能と辛抱強さに頼っている」とのこと。

詳細は以下の通り。
おなかに顔をうずめています。


鼻にキス。


おかえし。


右側のライオンの顔が怖すぎます。


メスのライオンにじゃれつかれている様子。見方を変えると襲われているようにしか見えません。


かなり重いのでは…。


痛くはないのでしょうか。


ライオンが5頭います。一斉に飛びかかられたらひとたまりもありません。


2ショット写真。顔の大きさが違いすぎます。


なんだか家で飼っているネコのよう。


間近で吠えられるとどんな風に聞こえるのでしょうか。


Kevin Richardson氏。


何が起こっているのでしょうか。


下手をすると手を食いちぎられそうで怖いです。


すごいですねこれは…。

オリジナルの写真は以下のリンクにあります。

The Lion Whisperer | The Daily Telegraph

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
敵に回したら命の危険がある、恐ろしい力を持った10の動物・生物 - GIGAZINE

燃えるように美しくオレンジ色に輝くアフリカの夕焼け写真 - GIGAZINE

ありえない組み合わせの動物たちが仲良くしている写真 - GIGAZINE

ホワイトタイガーの水中ド迫力写真 - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.