メンバー限定

2007年度4月分のGIGAZINEのアクセス解析結果


まずは求人募集についておしらせ。そろそろ知り合い関係だけでコネを頼っていくのが限界に達しつつあるので、GIGAZINEのサーバとシステム周りの管理ができる人材を募集します。システム管理と言っても編集・記者のように実際の記事も書いてもらうことになります。とは言っても記事の執筆なんてしたこと無い人がほとんどのはず。このあたりはかなりきっちり研修できるように1年かけて形式知にし、実際にやってみた例もあるので、基本的な能力があればあまり問題ないです。勤務地が「大阪」というのがネックになりそうな気がしますが、家賃補助や各種保険はあるので、GIGAZINEの将来性に期待して働いてくれる人を募集します。詳細は右のメニューにあるジョブボードを見てください。締め切りは未定ですが、ジョブボードから消えたら募集終了ということになります。ちなみに上記画像が現在のGIGAZINEのオフィスの一部。今年の夏にまた増改築予定です。

この記事はGIGAZINEシークレットクラブのメンバーのみ全文を閲覧できます。

in お知らせ,   メンバー限定, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.