レビュー

決められた一定数以上の風船をダーツで割るゲーム「Bloons」


ステージごとに決められた一定数以上の風船を割っていくゲームです。残り手持ち本数が増えたり、同時に3本のダーツを投げることができたりするアイテムを駆使してステージをクリアしていきましょう。

詳細は以下の通り。
Bloons - Ninja Kiwi Fun Games, Free Online Games, Custom Games

ステージは全部で50ある。


こんな感じで投げる角度を決定、マウスクリックの長さで投げる強さを決定します。


ステージ1は32個割ればクリア。


クリア時に達成率が表示されます。


真ん中のピンク色がアイテム風船。


ダーツを当てることで、中からクギが飛び出して周囲の風船を割ってくれます。


こんな形だと…


全部割ってクリアすることも可能。


一斗缶みたいなのが積み重ねられている。当ててもダーツの矢を無駄遣いするだけ。


同時に三本投げられるアイテムをゲット。


茶色い壁は一発当てることで穴が空きます。


黒い壁はダーツが跳ね返る。


一番上に浮かんでいる風船を割ると、周りの普通の風船が硬くなって割れなくなる。下の方はそれで硬くなってしまった。


右にあいたスペースに撃ち込まないと多く割れない。


紫色の風船は残りダーツ本数が1本増える。


ブーメラン。返ってくるのでうまく投げましょう。


右側に爆弾のイラスト付き爆弾が。


当てると大爆発。


パックマンが出てくる風船もあります。


割ったらトゲトゲが出てくる風船。


ステージ32がクリアできずに終了。真ん中の一斗缶が邪魔。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
爆発にオブジェクト巻き込み連鎖させていくゲーム「Boomshine」 - GIGAZINE

同じ方向に果物を三つ揃えて消していくパズルゲーム「Tropix」など - GIGAZINE

風船の中に入る一風変わったパフォーマンス - GIGAZINE

in レビュー,   ゲーム, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.