試食

「焼そばU.F.O.キムチ&クリーミーチーズ」を買ってきました


以前紹介したキムチとチーズというちょっと警戒してしまう組み合わせの焼きそばですが、気合いを入れて食べてみました。

詳細は以下から。
とりあえずお湯とかやくを入れて待ちます。


クリーミーチーズとソースは別の袋。


まずはソースから。


クリーミーチーズをかけたところ。冬っぽい。


で、肝心の味なのですが、キムチの味が最初のインパクトでかなり強く、それからチーズの香りとまろやかさが広がるという感じ。意外にチーズとキムチの組み合わせは味としてはいけているのですが、問題はチーズの少なさ。写真を見れば分かるように、非常にチーズの量が少ない。なので、前半戦で既にチーズを食べ尽くしてしまい、後半戦ではただのキムチ味焼きそばに……。願わくばもっとたっぷりとチーズを入れておいてもらいたいところ。明らかにチーズの量が少ないのが非常に残念。

ちなみにネットで検索してみると、どうやらこのキムチ+チーズというのはおいしい組み合わせとして知られているらしく、チャーハンにしてみたり、チヂミにしてみたりするとおいしいらしい。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」を食べてみた - GIGAZINE

日清焼そばU.F.O. 明太子マヨネーズを勇気を出して買ってみました - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.