ネットサービス

ついに「LineRider」に想像を絶する究極のコースが登場


線を引くだけでユーモラスなキャラクターがコースを疾走してくれることで人気となった「LineRider」ですが、もうそろそろコースは出尽くしたかと思っていた矢先、とんでもないものが出現しました。

今までの既存のあらゆるアクロバティックな技と、そしてものすごい描き込みを駆使した極めつけのコースです。もうここまで来ると本当に誰かがこれでマリオかソニックかカービィかロックマンかのステージを丸ごと作る可能性も否めません。なぜに彼らがここまでこだわるのかわかりませんが、国民性の違いというヤツなのでしょうかね?

再生は以下から。
YouTube - Line Rider Die at the slopes

全部で1分36秒。前半ではコースの外観を見せてくれます。一体このコースのどこをどのように走るのかさっぱりわからないのですが、いざ走り始めると猛烈な勢いで見たこともない走りを披露してくれます。


「全然こけないじゃないか!」

というわけでインチキくさく感じる人もいると思いますので、そういう人向けにちょっといろいろ細工したバージョンのLineRiderが以下にあります。

linerider_hacked

そう簡単にコケて分離しないようになっていますので、若干作りやすくなってます。

また、さらにスピード感を追求したバージョンもあります。

LINEFLYER.COM - Why ride when you can fly!

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
自分でコースを描いて走らせる「Line Rider」のすごいコース集 - GIGAZINE

in ネットサービス,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.