うに・まつたけ・かに・和栗のカールを5000名にプレゼント


明治製菓があの「カールおじさん」のカールの新しいキャンペーンを始めているのですが、その中身がとんでもない内容になっており「厳選食材!創作カール5000名様プレゼント」というもの。

で、プレゼントされるカールがなんと「うに・まつたけ・かに・和栗」のカール詰め合わせ。高級食材というか何というか……。


締め切りは10月31日(当日消印有効)とのことなので、間もなく締め切りです。

詳細は以下の通り。
明治製菓:キャンペーン一覧

明治製菓:カールおらが村

右上の「おらが村屋」をクリックし、さらに真ん中の下にある「キャンペーン中!!」というのをクリックすれば応募方法と応募ハガキPDFがダウンロードできます。

それにしても、カールのサイトというものを初めて見たのですが、Flashばりばり使いまくりでなおかつ会員制サイトがあったりムービーが置いてあったり、やれるだけ全部やりましたという感じですね。実際、GIGAZINEで「食」のジャンルがあるのであっちこっちの会社のサイトを見まくるわけですが、上場企業なのにプレスリリースも出してないようなところがある中で、この凝り具合は操作性云々などはともかくとして、面白いことは面白い。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
8種類のチョコレート「ショコライフ」を全部買ってみました - GIGAZINE

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.