試食

ガチャピン・ムックのお茶、「ガ茶」が届きました


先月取り上げた「ガチャピン・ムック」の清涼飲料水「ガ茶」ですが、本日届いたのでさっそく飲んでみました。

詳細は以下の通り。こんな箱が届きました。


納品書。ちゃんとガチャピンドリンク「ガ茶」の文字が。


外箱はこんなかんじ。ムックはどうした。


フジテレビKIDSとのライセンス契約に基づいて製造されているそうです。


箱を開けてみました。ずらり勢揃いです。


ムック発見。裏面でひと休みしていました。もう片方のバージョンには影も形もありません。


積み上げてみました。ガ茶タワーの完成です。


見上げるとこんなかんじ。そびえ立っています。


よく見ると「茶」に「チャ」とフリガナが。ガチャです。


見下ろしてみました。崩れたらパソコンが即死します。


開けて飲んでみました。


こっちが「ひとやすみバージョン」


こっちは「ガチャピンバージョン」です。


ひと休みしているムック。お疲れさまです。


飲んでみた感想ですが、本当に普通のお茶でした。特にまずいわけでもうまいわけでもありません。ただせっかく面白そうな商品なのに、30缶のセット販売なので一般の人には手が届きにくいのが惜しい。

また飲みながら他の編集部員たちとどうしてムックがこんなに目立たないのかと話していたところ、一人が「きっとム茶を出すんですよ!」とうれしそうに言っていましたが、もし出るとしたらどんなお茶になるのかが気になるところです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「ウルトラまん」を食べてみました - GIGAZINE

GIGAZINE - スーパー戦隊シリーズ30作記念「キレンジャーカレー ポーク中辛」発売

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.