動画

忍者が都会の人々を襲撃するムービー


なぜ海外の人がこんなに忍者が好きなのかというと、忍者はただの人間なのにある時はその技で、ある時はその術で様々な不思議を実現するのが魅力的に映るそうです。すなわち、特殊な生まれでなくても修行すれば忍者になれる、と。ホントかどうかは知りませんが。

で、そんな忍者の道を究めた一人の男が、都会の人々に忍者装束で次々と接近する謎のムービーです。忍者に遭遇した人々は皆一様に驚き、うろたえ、絶叫します。さすが忍者、すごすぎます。一般人にはこれはできない。

再生は以下から。
YouTube - NINJA

これだけだとただの不審者ですが、さらにこんなのもあります。まさに忍者です。


Urban Ninja II

やはりただの挙動不審者ですが、心配無用、れっきとした忍者公式サイトが海外にあります。

The Official Ninja Webpage: REAL Ultimate Power!!!!

そして、Tシャツ一枚で忍者になる方法。

How_To_Be_A_Ninja.jpg (JPEG 画像 936x897 ピクセル)

一体何が彼らをここまで駆り立てるのだろうか……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
スクリュードライバーを忍者の手裏剣っぽく投げる方法 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.