動画

映画「ゲド戦記」予告編(大画面版)


世襲制監督作品第1弾なワケですがその内容やいかに?
スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI - 映画「ゲド戦記」予告編
http://www.ghibli.jp/25trailer/ged_lg.html

ゲドの声は菅原文太なのか、また妙な配役だな…。

スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI
http://www.ghibli.jp/top.html

普通の映画サイトではごくごく当たり前のことなのですが、スタジオジブリの映画の予告編がネットで観られるようになるのは初めてのことです。
これまで、スタジオジブリは配信に懐疑的でした。しかし、時代は確実に変わりました。
こうして、みなさんに直接渡した力、メッセージをお届けできるようになったことは、本当に良い時代になったものだと、しみじみとネット社会の有効性とありがたさを感じているところです。   from Web管理グループ


そうだったのか…。どれぐらいのアクセスがあったか公開してくれると非常に面白いのだけど…。それにしてもFlashムービー形式を選んだ理由も気になる。

この記事のタイトルとURLをコピーする

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.