映画

日本ホラー映画の金字塔「リング」のハリウッド最新リメイク版「RINGS(リングス)」予告編第2弾


呪いのビデオではなく動画を見ると7日後に死ぬ映画「ザ・リング」シリーズ最新作「RINGS(リングス)」は2016年8月に「こんなに内容を全部見せて大丈夫……?」と少し不安になる第1弾予告編が公開されました。そして2017年1月5日に新たな予告編が公開され、さらに怖さがパワーアップすると共に、呪いの動画が生まれた秘密についても触れられています。

Rings (2017) - New Trailer - Paramount Pictures - YouTube


ノートPCを開く女性。


メールボックスに送り主不明のメールが届いていました。


メールを開いてみると動画が表示され……


主人公のジュリアが動画をクリックすると……


砂嵐


そしてさまざまなイメージがフラッシュバックします。この映像が物語とどのように関わってくるのでしょうか……。


そして井戸で動く人影。


場所は変わり、白い部屋に閉じ込められた1人の少女が映し出されます。


「昔むかし、あるところに少女がいました……」ということで、呪いの動画が生まれる原因のようです。


女の子は頭に黒い袋をかぶせられ……


井戸へと落とされてしまいました。


そして物語は現代へ。


シャワーを浴びていたジュリアが手を見ると……


べろりと皮が剥がれていました。


咳き込みはじめ……


口の中からは自分のものではない髪の毛が。


また、部屋の中で過ごしていたところ……


倒れたテレビの下から何かがはい出てきます。


「その映像を見た人は7日間しか生きられない」


「なぜなら彼女は忘れられないから」


鼻から出血しだすジュリア。


鏡を見ると、そこには人影が……。


しかし、振り返ってもそこには誰もいません。


ジュリアは呪いから逃れることができるのでしょうか、それとも死を迎えることになってしまうのでしょうか……。


なお、Ringsのアメリカでの公開は2017年2月3日で、日本での公開は記事作成時点では未定となっています。

Rings | Trailer & Movie Site | February 3, 2017
http://ringsmovie.tumblr.com/

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ホラー映画で死なずに生き残るにはどうすればいいのか? - GIGAZINE

「君の名は。」を予告編映像だけでホラー風味にするとこうなる - GIGAZINE

恐ろしくも美しい唯一無二のモンスター「エイリアン」をH・R・ギーガーはどのようにデザインして作り出したのか? - GIGAZINE

ピクサーのアニメーションで人生の絶望を描く衝撃的展開のショートムービー「Borrowed Time」が限定公開中 - GIGAZINE

2016年最も楽しめた映画ベスト10をBBCが公開 - GIGAZINE

美しさの中に混在する狂気が人の好奇心をくすぐるサイコホラー映画「A Cure for Wellness」予告編公開 - GIGAZINE

核戦争後の世界はなぜマッドマックスっぽくならないのか? - GIGAZINE

GoogleやAppleを彷彿とさせる巨大インターネット企業の闇にエマ・ワトソンが沈んでいく映画「The Circle」予告編 - GIGAZINE

「映画や小説のストーリーは全て同じルールに従っている」理論 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.