試食

バジル風味がエビを圧倒する「バジルタルタルエビバーガー」試食レビュー


もはやエビバーガーといえばロッテリアというぐらい、ロッテリアではいろいろな種類のエビバーガーを出してきましたが、2月16日からは新たに「バジルタルタルエビバーガー」を発売したということで、食べに行ってきました。

エビバーガーのロッテリアから、新たなエビ系商品誕生!『バジルタルタルエビバーガー』全国発売!

目印はこのドヤ顔でバーガーを差し出すヒゲのおじさん。


単品だと350円です。


バンズは中央に割れ目の入ったタイプ。


ちょろっと見えているのは千切りキャベツ。


キャベツもバジル入りのタルタルソースもボリュームたっぷり。


エビパティはおなじみの、自家製パン粉を使用してサクサクに上げたもの。


バジルはフランス産露地栽培のものを使用して、ナチュラルチーズを加えているそうです。とにかくこのバジル風味は包みを開けたときからふわっと匂ってくるぐらいのもの。このバジルタルタルソースを他の料理でも食べてみたいぐらいに美味です。


エビパティの中にはブラックタイガー。ぷりっとした食感はここでも健在です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
プリッとしたエビに濃厚なチーズ、ロッテリア「チーズタルタルエビバーガー」試食レビュー - GIGAZINE

生まれ変わったエビバーガーを最大4人まで無料になる「エビとも割」をフル活用して食べてみた - GIGAZINE

伊勢エビ入りソース「王様のエビバーガー」vs「エビバーガー」、どこがどのように違うのか食べ比べ - GIGAZINE

ロッテリアの新メニュー「ポテトサラダエビバーガー」と「コラーゲンシェーキ」 - GIGAZINE

モスバーガーの新機軸「海老プリットバーガー」はチャレンジ精神にあふれていました - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.