女子大生100人分のキス&リアルなクチビルをゲットできる「100 KISS CAMPUS」


あなたと女子大生100人とのキスの相性を判定して相性ぴったりのキス相手を見つけ、さらにネット経由でキスの疑似体験が可能な「100 KISS CAMPUS」をZIMAが開始しました。ネット経由とはいえ限りなくリアルなキスが体験できるだけでなく、相性が抜群に良かった場合には相手の女子大生の唇から本当に型を取った「クチビル付ZIMA」がもらえ、思う存分キスできるとのこと。女子大生のクチビルを奪うため、早速チャレンジしてみました。

◆実際のクチビル

これがキス相性スコアが高かった毎週1名の当選者のために作られる女子大生のクチビル。


たかがクチビル、されどクチビル


リアル3次元の女子大生は時間の経過とともに劣化していくはずですが、このクチビルなら永遠にそのときの時間を封じ込めておくことによって、常に最高の瞬間のキスを自分のものにできます。


相手のクチビルを完全に独り占めできる、というわけ。


女子大生のクチビルを手に入れるためには、まず紳士的に正装をして、心をただし、一切の邪念を振り払った上で以下のサイトにアクセス。

Kiss A-ZIMA season2 100 KISS CAMPUS


◆女子大生とのキスシーン体験

キスをする資格がある紳士であることを証明するための年齢認証を終えると、こんな感じの画面になります。


キス相性スコアが1位になった人から毎週1名に、運命の相手の唇をシワまで完全に再現した本人実物大シリコン唇付きのZIMAがプレゼントされるとのこと。9月30日まで12週間連続で行われるのでチャンスは12回。全勝を目指し、「Let's Start!」をクリック。


FacebookもしくはTwitterのアカウントが必要になります。クチビル紳士たるもの、それぐらい持っていて当然のはず。今回は実名至上主義で有名なFacebookでチャレンジすることに。紳士たる者、自らを偽ったり隠したりすることなど何もないはず。赤裸々な気分で「Facebookでキスをする」をクリック。


すると「好みの人を見ると、必ずキスやその先のことを妄想するか」「相手のキスの仕方を、自分好みに調教したいか」「結婚したら『行ってきます』のキスは必ずしたい」などなど、キスに関するかなり突っ込んだ質問が全13問出てきます。


すべての質問を終えると、いよいよ運命の相手が決まります。精神統一し、天に祈ります。


今回はキス相性スコア88%でした。これが100%を超えると、おそらく画面を突き破ってこちらの現実世界にやって来るものと思われますが、まだまだそこまでできるだけの修行が足りないようです。


相手の女子大生が現れ……


ついに念願のキス、目の前のモニターに対し、目を閉じ、自分の持てる限りすべての愛情を注ぎ込みましょう。モニターを経由し、ネット回線を通り、相手のクチビルの感触があなたに届くはずです。「一念岩をも通す」という言葉があるように、岩とモニターであればモニターの方がより通しやすいはずです。レッツチャレンジ。


とは言うものの、やはり相手のことをより深く知っていればいるほど、通じやすくなるはず。そういうことを考慮しているためなのか、相手のプロフィールなどが確認できます。魂に刻みつけましょう。


キス相性判定には学術的な恋愛類型論に基づいたマッチングシステムを採用しており、ただの精神論ではとどまらず、科学の粋を凝らしてなんとかしてくれるそうなので、この仕組みを知るためにも赤枠をクリック。


米国の心理学において用いられている恋愛類型論では恋愛のタイプを6類型に分類しており、それを13個の質問によって測定することでユーザーと女子大生のキスの相性を導き出しているとのこと。つまり、これはやはり運命の赤い糸が見えてもおかしくないということですね。


相手の顔写真をクリックし、さらなる深い理解を得るため、Facebookのページに飛べます。


ふむふむ、今回の相手は鍛冶美輪子さん、と……メモメモ。このようにしてキス相手のことをより深く知ることもできるというわけです。


100%を超える運命の相手を求め、再度チャレンジ。紳士はくじけたりしません、「ダレル・ロイヤルの手紙」でも「打ち負かされる事自体は、何も恥じるべき事ではない。打ち負かされたまま、立ち上がろうとせずにいる事が恥ずぺき事なのである」と書かれています。鉄の意志を持ってあきらめなければ、女子大生100人全員とモニター越しにキスすることだって可能です。


今度は磯和江さんでした。


なお、他にもたくさんの女子大生がいますので、何度もトライすればかなり高い確率で好みの子が見つけられるはずです。


そして、見事1週間で最もキス相性スコアが高かったユーザーの中から選ばれた1名の紳士にだけ届く、相手の女子大生の唇をかたどった「クチビル付ZIMA」はこんな感じの箱に入ってやってきます。


精神統一後、汚れなき清らかなハートで開封すると、そこにはZIMAとクチビル、それに相手のプロフィールなどが書かれたカードがありました。


相性ぴったりなキスの相手は森本明日香さん。


そしてこれが森本明日香さんのクチビル。


横からみるとこんな感じ。


裏面には「Asuka Morimoto」と刻印が。


早速装着しました。ちょっとキツめ。


横からの眺めです。


このアングルから考えても、シチュエーション次第ではおそらく相当情熱的なキスが味わえるはず。あとはクチビル紳士の「愛」が試されます。そう、すべてはあなたの心次第なのです。もはやクチビルが手元にある以上、何をしても構わな(省略されました……つづきを読むには「【爆速拡散希望】ワッフルワッフル!」とツイートしてください)


◆女性向けバージョン

紳士ではなく淑女向けに、相手が男子大学生というバージョンもあります。

Kiss A-ZIMA season2 100 KISS CAMPUS


こんな感じで男子大学生とのキス体験ができます。


存分にキスを楽しみましょう。


淑女でなくとも、もちろん紳士でも一向に構いません。


というわけで、女子大生100人分のキス&リアルなクチビルをゲットできる「100 KISS CAMPUS」へのアクセスは以下から。

Kiss A-ZIMA season2 100 KISS CAMPUS

in レビュー,   ネットサービス,   ,   広告, Posted by darkhorse_log