ネットサービス

フライトアテンダントさんなど最大30人がちゅっちゅしてくれるウェブサイト


キスというのは愛情表現の行為として多くの国で行われていて、それは日本でも例外はないのですが、そうそういつ何どきでもできるというものではありません。

ニュージーランド航空の30周年記念キャンペーンサイトでは、フライトアテンダントさんやスタッフさん総勢30名が、画面越しではありますがいつでも好きなだけちゅっちゅしてくれる仕様になっているようです。


詳細は以下から。30th ANNIVERSARY! おかげさまで日本就航30周年、ニュージーランド航空より愛を込めて。

サイトにアクセスすると、ロード画面からさっそくなまめかしいキスマークが表示されます。


それが終わると突然ムービーが流れ出し、ニュージーランド航空のスタッフとおぼしき人たちが代わる代わる30人連続でちゅっちゅと音を立てて投げキッスをしてきます。日本・ニュージーランドのアテンダントさんや空港勤務の人など、老若男女問わずどんどんキスを投げかけてくるのですが、目が離せないナゾの魅力に満ちています。まったく何の関係もないのですが、なぜか美女がフリーザ様に変身するコスプレムービーを思い出してしまいました……


ひとしきりムービーが流れ終わると、色とりどりのキスマークがずらっと並んだトップページに移動します。おそらく先ほど登場した人たちのもので、サインは添えられていますがこれだけでどの唇がどんな人のものかは分かりません。


こうやってカーソルを上に持ってくると、「チュ!」というキスの音が鳴ってごく簡単なプロフィールが表示されます。そこから何となく唇の主の予想はつきますが、さきほどのムービーを見た後だと神経衰弱のようなスリルがあります。今回は「成田空港勤務(年齢ナイショ)」と語尾のハートマークも非常にかわいらしいこの唇をチョイス。一体どんなかわいらしい人が登場するのでしょうか。


あのキュートなプロフィールの主は成田空港支店長のスズキジロウさんのものでした……なぜかちょっとだまされた気分になりますが、スズキさんがちょっとおちゃめに動いている様子を見ていたらその気持ちはどこかへ流れていきました。


ではお次はこの本社勤務デザイナー(29)のキスマークをクリックしてみます。次こそは……!


くっきりした目鼻立ちのImogen Ovensさんの顔を見て、安心してしまったのはここだけの秘密。


じわじわと来るものがあるキス体験もインパクト大ですが、ムービー中でおすすめされていた観光スポットの内1つをチョイスして応募すると、抽選で1名にそこまでの旅券をプレゼントしてくれるとのこと。いろんな人にチュッチュされつつおすすめ観光地を品定めして、懸賞に応募してみるのもいいかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
iPhoneやiPod touch上でアニメキャラとキスの練習ができる「ささめきすこみ」無料配信スタート - GIGAZINE

何度もキスしてくれるセガの女性型ロボ「エマ」 in 東京おもちゃショー2008 - GIGAZINE

キスの瞬間のあの顔がたまらない「ラブプラス」ねんどろいど - GIGAZINE

人類がキスをするようになったのは、ウィルスを広め免疫をつけるため - GIGAZINE

心理学教授が解き明かしたキスの秘密 - GIGAZINE

in ネットサービス, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.