目にも涼しげなゼリーで作られた目玉焼きやコップなど変わり種オブジェ


ここのところ夏日が続き、食欲が落ちているという人も多いかもしれませんが、そんな人でも食べられる……かもしれない、ゼリーで作られた変わったものです。

Interesting Objects Made Of Jell-O

カラフルなゼリーでくみ上げられたゼリー要塞都市。


おもちゃのピアノをゼリーで再現。


トマトやレタス、チーズといったサンドイッチの具をかたどったものに、さらにアリがたかっているように見える黒いゼリーをトッピング。


以前記事にした、洗う必要がなく捨てることもない、食べることができるコップ を使ったディスプレイ。コップ自体に色がついていて涼やかな雰囲気。


金魚鉢の中に青いゼリーを満たしたアクアリウム風の一品。


大粒のジュエリーのようなアクセサリーたち。


花をゼリー寄せにした変わり種ブーケ。


妙にぷるぷるとした食卓。左がハンバーガー、右は目玉焼きでしょうか……


これらの銃弾もゼリーで作られているようなのですが、金箔でコーティングされているため見た目はそうは見えません。


グレープフルーツの果肉を丸くゼリーで固めて再び皮の中に戻したゼリー。


さくらんぼを鮮やかな赤いゼリーで封じ込めています。


全体的にぷりっとしたお寿司型ゼリー。


ケチャップやマスタード、ピクルスを載せたトレーですが、これもゼリーで作られているようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
洗う必要がなく捨てることもない、食べることができるコップ - GIGAZINE

亀ゼリー使用のローソン「フルーツと薬草ゼリーのスイーツ」試食レビュー - GIGAZINE

夏に向けた新作「クールミスド」の第1弾「抹茶オレwithゼリー」「リングゼリー」「すッキリシェイク」を丸ごと試食しました - GIGAZINE

「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10 - GIGAZINE

in , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.