動画

おばあさんが連結器に、壮絶すぎるロシアの無賃乗車風景のムービー


雪が積もり、寒風吹きすさぶロシアで繰り広げられた壮絶すぎる無賃乗車風景のムービーです。

買い物帰りと思われるおばあさんが荷物を抱えながら電車の連結器部分につかまっているという、あまりといえばあまりの光景が展開されています。

詳細は以下から。
これがそのムービー。撮影者が車に乗っていたところ……

YouTube - Free ride


前を走る路面電車の後部に赤い人影が。


どうやら連結器につかまる形で無賃乗車をしているようです。


もう少し近づいてみたところ。


荷物をぶらさげているのが分かります。なお、撮影者によるとこの人物はおばあさんであるとのこと。


撮影しているうちに、路面電車は速度を落とし始めました。


駅に到着。ムービー自体はここで終わっているため、おばあさんがここで降りたのかどうかは分かりませんが、このまま乗り続けたのでしょうか。


そもそも無賃乗車自体が認められないことではありますが、いくら路面電車といっても、振り落とされると大ケガをしかねない速度で走っているであろうことを考えると、このおばあさんが無事であることを願うばかりです……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
連結器に腰掛けたりしているロシアでの不正乗車の様子 - GIGAZINE

電車にしがみついている男性が落下してしまうムービー - GIGAZINE

MITの学生が電車に無賃乗車する方法を論文で書いて成績トップに - GIGAZINE

大陸間弾道ミサイルを運搬する軍用列車 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.